お買い得のおすすめ「人気ショップ」ならコチラ♪ボッシュコンクリートを買うならココ!

今回もう一台必要になり!BOSCHさんにも電話を入れ確認し150CNTを購入。まだ使っていませんが!専用ケースもありとても良さそうです。重宝しています。

これっ♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

お買い得 ボッシュ コンクリート【お買い得】ボッシュ BOSCH D-TECT150CNT コンクリート探知機

詳しくはこちら b y 楽 天

使い方や慣れもあるでしょうが、材質をもう少し工夫して見たらよいかと思います。今まで何かにつけレントゲン業者にお願いしていたのでコストダウンも出来、専門業者を呼ばなくても安易に使えるので大変助かります。また!商品の注文から到着が早くこの店で購入をおすすめできます。以前から使用している機器で使い勝手が良いです。コア抜きの位置を決めるのに使ったのですが、鉄筋に干渉する事なくコアを抜く事が出来ました。以前にリースで1つ前のやつを使用しましたがなかなか良かったのでこの金額で安心が買えるならと購入しました。コンパクトなのに、使用用途は広く便利です。まだ使用していませんがアンカーの穴あけ時の調査で使う予定です。この値段では!満足です。購入後10か所程の探知をおこないました現在事故は ”ゼロ”今の現場でこれから100か所以上の探査を行う予定。これは使える!!コンクリートだけでなく、ボード裏も分かります。使い勝手は、ローラーの「すべり」注意がよく出ます。初めて探知機を購入しましたが、画面が分かりやすく使いやすかったです以前から100CNTを使用しています。便利なのは、その対象物の深さが分かること。操作が慣れていないせいか!電気の反応は無かったです。変わらぬ使い良さうぇお実感するとともに、電話での対応が親切だったBOSCHさんにも感謝しています。自分は150CNTの方が好き。150CNTはゆっくり目に動かして使う分には問題なし。コンクリートだけじゃなく!下地を見つけるのも!解りやすく使いやすいです。下地なのか、その奥のものなのか、一発で分かります。これからバリバリ働いてくれると思います。使うたびに乾電池をセットするのが面倒だけど、高価な工具だから液漏れが不安だから乾電池を一応外していますwww他社(H社)使用中からの追加購入での感想。価格の割には150mmまでリアルに壁の中の様子が表示され!しかも音で知らせてくれるので使いやすく!安心して壁に穴をあけることができます。概ね満足してます。現場で急遽必要になり購入しました。使わない期間が長い場合は液漏れが発生するので乾電池を外しておいてくれとの記載が説明書にあります。10cm以上だとなんかあいまいです。なんといっても!思っていた以上に正確でびっくりしました。。感度(レスポンス)は他社の方が良いけど!些細なものも感知してしまうので混乱しがち。ただ、CD管でテレビの線を感知する事が出来ず切ってしまいました。現場ですごく使いやすかったです。