パステルネイルを楽天ポイントで購入ならコチラ~!カラージェル

手持ちのカラージェルが少ないので買い足したいけどほしい色がわからない・・・というときに!お手軽にアートができるセットがあったので練習してみようと思って買いました^^届いて早速チップに塗ってみると!ややむらにはなりますが(これは私の技術不足かもしれませんが・・・)発色はキレイで!セットになっていたアートパーツをつけると見本と同じようなネイルができました♪他にもたくさん種類があるようなので試してみたいです。わかくさグリーンが若草というよりチョコミントのミントっぽい感じで可愛かったです。ただ!セットにネイルの手順やデザインを記載したものを写真付きで添付してくれると!大満足ですね。

コチラですっ♪

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

オリジナル パステルネイル カラージェル【最安値に挑戦】【新作】[NSオリジナル] 乙女なパステルネイルが出来ちゃう! Gelmeカラージェル+アートセット(DVD付)《普通メール便送料無料!》

詳しくはこちら b y 楽 天

せっかくのセットでも、イメージや、手順が分からず、うまくできなかったりするので。やり方も載っているのでまだ使用していませんが!挑戦しようと思います。。セットでこの値段は、すごくお買い得です。やり方もついてるので、簡単に出来ます♪お得です♪(*´ω`*)タイダイは難しいイメージでしたがやり方も親切に書いてあるので、うまくいきました! こちらの出来ちゃうセットはお気に入りなので他のものもいくつか買いました!新作がでるのが楽しみです。ホームページ見ながら頑張ります。お得だったので!他のセットもたくさん買いました本当は!売り切れのエスニックセットが一番欲しかったので!是非再販売よろしくお願いしますシリーズをまとめて4つ購入しました。とてもお得なセットだと思いました。写真のようなネイルのやり方の説明書があるのかな?と思っていましたが、ないんですね。ただ!まだまだ初心者の私には!説明を見ながらでないと出来なかったので!商品ページにある説明文を同封してくれると星5つだなあと思いました。色々な柄を購入しています(*^^*)まだ使用していませんが!ゆっくりネイルしたいと思います☆未使用ですが期待を込めて5つ☆まだ使ってませんが!時間ができたら早くやってみたいと思います。ぜ〜んぶ材料がそろったセットは魅力的で!次回のセットは! どれにしようかと選ぶのも楽しみのひとつです。作り方やカラー・デザインの素材がひとつにまとまってこのお値段!すごい満足です^^あとは上手に出来るように練習のみ(笑)まだ届いてないのですが!可愛いかったので!楽しみですとても良かったです。ジェルの伸びや付きも良くてかなり満足です。春先にピッタリなデザインでとても可愛いです。まだ!2回目なので時間はかかりますが!難しいだろうなと思っていた!たいだいができ感激です。やっと使ったので、使用してみてのレビューを書きます。バラバラに購入するより絶対安い!!ストーン等のパーツも良くて、本当に写真の通りにできました。他のシリーズも使ってみたいと思います。初めてジェルネイルをやってみましたがかなり満足いく仕上がりになりました!と手間可愛かったです。他のアートをやる時にも使える色ばかりでかなりお得な感じです。。どの色もマカロンカラーで!かわいい色のジェルでした。セットの方がお得に感じました!!パーツもなかなか多めに入っていて買ってよかったです!!パーツもいくつか選べたらとてもいいのにー…出来ちゃうセットの乙女なパステルネイル挑戦しました。(私は自分でプリントアウトして、それを見ながらやりました)こちらのセット自体は大大大満足です。 柄違いでリピしたいです。。